te-ta’s diary

日々の出来事などを書いています(*´꒳`*)

赤ちゃんを授かりました。①

すごく嬉しい出来事です♡

つい先日妊娠検査薬で陽性反応が出たのです!

 

流産の後、1度生理が来ました。その生理が終わって私は妊活を始めました。先生からは1度生理を見送ったら妊娠を考えても良いと言われていたので、さっそくはじめました!

 

自己流ですが、

 

葉酸と鉄分のサプリを飲む

ルイボスティーを飲む

・腰を温める

・祈る

 

をやっていました! 

 

効果のほどはもちろんわかりませんが、自分が良いと思うことをやるのがストレスなく続けられるんじゃないかなと思い実践していました。

 

まだ受診してもいないので、確定でないことはわかっていますが、本当に嬉しくて嬉しくて。

 

これから先長いけど、

どうか無事に元気に生まれて来てください。

 

どうかどうか。