te-ta’s diary

日々の出来事などを書いています(*´꒳`*)

陣痛が来ません。

お腹は張るもののなかなか陣痛に繋がりません。

 

次の検診前に生まれていたらいいななんて思っていましたが、結局38週3日目で検診に行ってきました。

 

毎週のように言われますが、頭が大きいです💧

BPDはとうとう100を超えました💧

何度も測っていただいたようですが、何度やっても超えていました💧

 

今回は、、、

 

・子宮口は3〜4cmあいている。

・頭は前回より下がっている。

・頭が骨盤にはまると陣痛がはじまる。

・頭は大きいけど通れないわけじゃない。

 

でした。

 

 

内診はかなり痛かったです😫出血もありました。

 

 

次回の検診も1週間後だと思っていたのですが、3日後に変わりました💧

できればそれまでに出てきてほしいな!!