te-ta’s diary

日々の出来事などを書いています(*´꒳`*)

入院しました。

計画分娩のため今日入院しました。

 

まず、分娩用?のパジャマと産褥ショーツに着替え、NSTのモニターを付けました。

 

夫と一緒に説明を聞き、書類にサイン。

 

そして内診。

 

子宮口の柔らかさや開き具合は悪くないようですが、位置があまり良くない(後ろ?)みたいでした。

バルーンは入れてもすぐ取れそうという理由で入れないことになりました。

 

しばらくNSTのモニターで様子見。

 

内診の刺激でもお腹は張らず、モニターも外されました。

 

そして就寝。

 

明日会えるといいな!!