te-ta’s diary

日々の出来事などを書いています(*´꒳`*)

おしるしかもしれない。

38週に入りました。

そしておしるしのようなものが出ました!

長男の時にはおしるしは出なかったので、この後どうなるのか想像がつきません💧

 

ちなみに長男の時は、、、

予定日の4日前に前駆陣痛?がありました。

予定日の3日前は前駆陣痛はなくなり、お腹の張りもなく普通に過ごしました。

そして予定日の2日前に陣痛がはじまり約6時間で誕生しました!!

おしるしは全くなく、破水は生まれる直前でした。

 

2人目も長男の時のような経過を想像していたのですが、全く違うのかもしれません💧

 

ドキドキワクワクと不安で夜もあまり眠れません😫