te-ta’s diary

日々の出来事などを書いています(*´꒳`*)

性別判明と名前決定。

中期の胎児スクリーニング検査の時、性別がわかりました!

 

本当は夫と一緒に聞きたかったけど、休みが合わずにひとりで聞いちゃいました!

 

かなりドキドキ💓

 

エコーでお尻の方?から見てみると・・・

ありました!!!

男の子でした😆💕

 

実は性別がわかる以前に3回ほど男の子の赤ちゃんの夢見てました。

夢を見る前はなんとなく女の子かなぁなんて思っていたのですが、私の予感は外れてしまいました。

 

なにはともあれ無事に元気に生まれて来てね😊

 

そして、名前も決定しました!

すっごく悩みましたが、ステキな名前に決まりました!

2歳の長男も既にその名前で呼んでくれています。

 

兄弟仲良くできるといいな😁💕